Q&A

Q.いつから始まるの?
A.7月6日から運営スタートします。皆様の投稿をお待ちしております!

Q.イメージキャラクターの名前は?
A.生まれたばかりの赤ちゃんなので、名前を募集中です。ぜひ、名付け親になってください!

Q.キャラクターはどうやって成長していくの?
A.投稿数に応じて、数段階の成長をしていきます。どれくらいの数で成長していくのかは、時々発信するキャラクターのツイートをご注目ください。ヒントが隠されているかもしれません!

Q.TwitterやInstagram以外の参加方法はないの?うちのおばあちゃんが意見を送りたいと言ってるんだけど。
A.あります!運営母体である「OGP実行委員会」に直接意見を送って下さい。FAXかメールで対応させて頂きます。
FAX)準備中
メール)opengovernmentproject2021@gmail.com